アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
focomat
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Ucのネガキャリア
Ucのネガキャリア もとからついていたネガキャリアのガラス逆さまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/13 21:01
植田 正治の写真展
新津市美術館に行ってきました。 こっちで写真展は珍しいかな? この間は、「日本の自画像」をやってましたが、見逃したため今回は、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 19:11
水切り
水切り 流しの奥に幅20センチの台を作ったので、メスカップルいはここに置けるだろうと思ったのが甘かったようで、カップは思った以上にかさばるのでした。 と言う事で、しょうがなく、水切りを追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 19:00
エアコン
エアコン やっとエアコンを入れました。 フィルムの乾燥が速いのが良いのか悪いのか良くわかりませんが、とにかく早く乾くようになりました。 問題はごみが付きやすいことでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 18:24
アクリルケース
アクリルケース はざい屋さんからアクリルケースが届きました。 さすがプロの仕事、私が作るのとは訳が違ってきれいです。 水受けに使うなんてもったいないほど。 今回ケースを注文してわかったんですが、自動見積もりの寸法って内寸だったんですね。 今まで部品しか注文しなかったんでわかりませんでした。 1センチ余裕を見ていたんで、偶然ぎりぎり入ったので良かったですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 12:22
ドライングスクリーン
ドライングスクリーン ドライングスクリーンの水滴受けが明日届く予定。 マスコタンクは、在庫がなく12月まで待つことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:14
暗室用品がない!
暗室用品がない! 昨日は、3日の代休だったので、久しぶりにキタムラ、ヨドバシ、ビックカメラとはしごした。 ところがキタムラにはフィルムしかなく、ヨドバシにはほんの少し、ビックカメラが一番充実していた。 で、マスコタンクを探したがない。 ビックのネットでも目当ての1202がなく、さらに探すと、鈴木写真館にあるのがわかり、注文するがメーカーから取り寄せになる模様。 先行きが不安になる。 写真は、グループ展の展示。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/05 06:25
− タイトルなし −
カルメットからドライングスクリーンが届きました。 送料がバカ高いのですが、それでも網戸を買うより安いので、こちらを買いました。 と言うより、カルメットのスクリーンに合わせて、棚を作ってあるので、最初から買うつもりだったのですが。 棚は、9個あったんですが、これは打ち合わせ不足で、1個多いのと、足の小指をぶつけて切ったので、外しました。 それでも棚の最下段が、全紙サイズのバットにぶつかって、用を成さないので、思い切ってバットをやめて、ハザイ屋さんにアクリルケースを特注してそれを水滴受けにす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 17:32
暗室1
暗室1 今の暗室の状況はこんなです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 17:59

月別リンク

focomat/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]